TOKYOエアポート終了!■TOKYO 航空站結束!

  • 城野マサト(木野雅仁) 公式ブログ/TOKYOエアポート終了!■TOKYO 航空站結束! 画像1
  • 城野マサト(木野雅仁) 公式ブログ/TOKYOエアポート終了!■TOKYO 航空站結束! 画像2
  • 城野マサト(木野雅仁) 公式ブログ/TOKYOエアポート終了!■TOKYO 航空站結束! 画像3
昨日、無事に最終回を迎えました

って、僕はそんなに働いていないんですけどね

一応、全話に出演できたので(^o^)/



しかし、これほど英語が喋りたくなった現場・状況は無かったです



最終回でも、一言だけ英語の台詞を言わせていただきました

しかし、実はレギュラー管制官役の皆は英語が達者なのです。

中には現役の英語教師の方も居ました。
(田村隆さんって言います)


僕は英語は出来ません。

なんでそんなエリートの中に入れたのかって?



たまたまお世話になっているスタッフさんが居て、
「城野さん、それっぽいから」
て理由みたいです

(打ち上げで聞きました)



長くやっているもんですな



本当に有り難いです


だって、僕、その方に認識すらされていないと思っていましたから…

(意外にマイナス思考?)




その打ち上げで、呼ばれた経緯を聞けて泣きそうになりましたよ



そういう意味でも、「TOKYOエアポート」は思い出の作品になりましたし

今後の何かしら大きなきっかけを持ちそうな作品になりました。

(勝手に自分で思っています。いいでしょ?)




さて、今夜は
フジテレビ月9
「PRICELESS」(最終回)


最後の最後にクリスマスを彩るシーンで参加しています

(恥ずかしい事してます)




見てやってください!






城野マサト(木野雅仁)
───────────
【映像(海外ドラマ)】
中国国營广播電視劇
「借槍」 太田角色
http://www.youtube.com/watch?v=OWO...
※映像が見れます



〜〜〜〜 中 文 〜〜〜〜

昨天,平安迎接了最后一次

te,我没那麼工作,不過

因為一次,対全話演出完成(^o^)/



可是,想説這麼多英語的了現場・状况没有



最后一次也,只一句話請讓我講述了英語的台詞

可是,其實正規管制官角色的大家英語精通。

其中現役的英語教師也在。

(叫田村隆先生,)



我不能英語。

是為什麼放入在(到)那様的杰出人物中的?



偶然関照的職員先生在,「城野先生,那个」理由那様

(由于發射听了)



是很長地做東西



真的難以有



可是,想被我,那一位即使認識也没做…

(意外地減思考?)




由于那个發射,能听被招呼的経度和緯度快要哭ロ約



那様的意義也,「TOKYO航空站」成為了回憶的作品

変成了快要有今后的几頭大的契机的了作品。

(随意地自己想。会好?)




那麼,今夜富士電視台月9「PRICELESS」(最后一次)


以最后的最后上色聖誕節的景色参加着

(害羞的事做着)




請看

 
  • コメント(全0件)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)