双子座1位!◆双子座1位!

  • 城野マサト(木野雅仁) 公式ブログ/双子座1位!◆双子座1位! 画像1
  • 城野マサト(木野雅仁) 公式ブログ/双子座1位!◆双子座1位! 画像2

昨日は、嬉しいことや幸せな事が沢山ありました


まず嬉しいことは、ドラマ撮影にて

この日は、とある操作をしながらの芝居で
かなりの難易度のシーンを
(自分ではそう思います)
滞りなく出来ました


いやいや、当たり前なのは当たり前ななんですが

主役やメインキャスト経験が薄い僕には大変で。

前回の撮影では、かなり迷惑をかけたので、今回は上手くいったと思います!
(完全に、事故評価…いや自己評価です)

何の操作をしながらかは、あえて黙視…いや黙秘します。




次に幸せな事は、、、



なんと事務所にファンの方から
(?…ファンと言って良いのでしょうか)
クリスマス&お正月プレゼントが届いていました!!!


このブログをいつも見てくださっている【ぴーちゃん】さんからです


「今夜はヒストリー」の徳川宗春役のオンエアをきっかけに

ずっと僕をチェックしてくださっているみたいで。
(こんな僕を…涙)


地元愛知県の方で、

懐かしい銘菓「なごやん」をはじめ

喉に気を付けるように「のど飴」「マスク」

僕の大好きな「ぷっちょ」
(しかもご当地限定!)


可愛く凛々しい「わん丸君」
愛知県犬山市のキャラクターです
桃太郎のような頭になってましね


そして、クリスマスブーツに入った韓国製の商品!
(これめっちゃ貴重なんじゃないの?)


本当にハッピーでした!

ぴーちゃんさん、これからも
ぴーちゃんに楽しんで頂けるように
頑張りますよ〜



家に帰って録画していた今朝の「めざまし占い」を見ると、僕の星座『双子座1位』でした。


占いって当たるね〜

朝早かったから見れなかったよ〜


まだ、何日かありますけど
今年もいい一年になりました(^^)/

(おーい、あと20日もあるぞー。)





城野マサト(木野雅仁)
───────────
【お知らせ】
12/23(日)
フジテレビ 21:45〜
「TOKYOエアポート」(最終回)

【映像(海外ドラマ)】
中国国營广播電視劇
「借槍」 太田角色
http://www.youtube.com/watch?v=OWO...
※映像が見れます



〜〜〜〜 中 文 〜〜〜〜

昨天,高興的很多地有事和幸福的事


首先高興事,電視劇攝影

這天,用一辺操作某一辺戲劇
没有(自己那様想)
tuo滞地能了相当的
難易度的景色


不不,当然的是当然的什麼,不過

向(到)主角和主要分配角色経驗薄的我嚴重。

因為上次的攝影,相当添麻煩,想此次很好地過去了!
(是完全,事故評价…哦自我評价)

一辺操作什麼ロ馬,硬要默視…哦一辺緘默。




其次幸福的事、、、



如何事務所从愛好者
(?可以叫…愛好者因為是
不是背)聖誕節&新年礼物到達了!!!


从總是看這个博客的【pi-chan】先生


向契机「今夜history」的徳川宗春角色的On air

一直好象檢査我。
(…眼泪這様的我)


是本地愛知縣,

以懷念的名牌点「的和」為首

為使当心喉ロ龍「喉ロ龍糖」《変相怪杰》

我的非常喜歡的「puchiy
o」(而且当地限定!)


成為以可愛地凛凛的「
汪丸」愛知縣犬山市的角色
象桃太郎一様的頭好(強)些


并且,進入聖誕節靴子的韓国制的商品!
(這个特別不是貴重?)


真的幸福!

pi-chan先生,今后
対pi-chan為使可以享受
努力ロ約〜



是返回家看録制的今天早上的「有me様子占卜」的話,我的星座『双子座1位』。


占卦対〜

早上因為早没能看見ロ約〜


還,是几日有,不過
今年也到好的一年(^^)/

(ロ畏,有還有20日―。)