湾スタを飛び出して…■飛出海港湾的沿岸藝術家工作室

  • 城野マサト(木野雅仁) 公式ブログ/湾スタを飛び出して…■飛出海港湾的沿岸藝術家工作室 画像1
  • 城野マサト(木野雅仁) 公式ブログ/湾スタを飛び出して…■飛出海港湾的沿岸藝術家工作室 画像2
肌寒くなってきて、食べ物が美味しい季節になりました

今日の現場は神奈川県某所!


いつもの湾岸スタジオを、飛び出してしまいました

別の作品です


1シーンですが、自分が主役になるカットがありそう!


ワクワクします(^-^)b

ニーズに応えられるように最大限努力します!


また近々報告いたします


皆さんは、この時期に何を食べたくなりますか〓〓?



ヒントです





p.s.
今夜はヒストリー(徳川宗春 役)のおかげで
僕を気にかけてくださる方が増えてしまいました
(いやいや、嬉しいくせに)

名古屋弁は、なんとなく好きではなくて
地元(愛知県一宮市今伊勢町)にいるときも
極力使わないようにしていました


(地元言い過ぎやろ!実家の喫茶「アパッチ」まで言う気か!)


でも、でも、

こんな形で名古屋弁にお世話になるとは
嫌いな分、意識していた甲斐があったのかな( ̄0 ̄)/


明日は、フジテレビ(東海テレビ)
夜9時から
「TOKYOエアポート」(第2話)です

管制官やっています



明後日から始まる
フジテレビ(東海テレビ)
夜9時〜
「PRICELESS」(第1話)

木村拓哉さんの月9で
その木村拓哉さんを牢屋に押し込む警官やってきました



明日と明後日ですから

絶対見れますよねっ!


ねっ!




見つけてやってください
(^^ゞ





p.s. 長っ!!




───────────
【映像(海外ドラマ)】
中国国營广播電視劇
「借槍」 太田角色
http://www.youtube.com/watch?v=OWO...


〜〜〜〜 中 文 〜〜〜〜

変得凉sousou的起来,食物到好吃的季節

今天的現場是神奈川縣某處!


飛出平時的海港湾的沿岸藝術家工作室,

是ling外的作品


是1景色,不過快要有,自己成為主角的切割了!


歡心雀躍的(^-^)b

像能回應需要一様地最大限度努力!


再近日報告


諸位,想這个時期変得吃什麼?



這是暗示