別に、ただの告知です

  • 城野マサト(木野雅仁) 公式ブログ/別に、ただの告知です 画像1
  • 城野マサト(木野雅仁) 公式ブログ/別に、ただの告知です 画像2
今日と明日ですが、
自分が携わった作品がオンエアされます



ご紹介させてください。


もしよかったらご覧ください(^3^)/





って自分のブログなのに
他の人が見ていると思うと、どうも気を遣って書いちゃうな〜


ま、ブログってその人に興味がある人しか見ていないから
(プラスでもマイナスでも)

自分なりに書けばいいのかな


でも、やっぱネットなんで
最低限のルールは守らなきゃだしね


う〜ん。

なんで、ブログってあるんやろ

なんで、自分の家みたいなもんなのに、気を遣うんやろね



一応、宣伝です↓

■9/16(日)
ドラマ「クローバー」(最終回)
BSジャパン
深夜24:00?〜

※詳しい時間はテレビ欄見てください

ドラマの最初の方にでてます


写真、つけます



■9/17(月)
「リッチマン、プアウーマン」(最終回)
フジテレビ系列
21:00〜21:54
記者会見の司会者役

※たぶん、台詞(声)だけかなぁ。ドラマの一番始めのシーンです

ちなみに、セリフは
「それでは、皆様、お待たせいたしました。これより、記者会見をはじめさせていただきます」



■9/17(月)
映画「セカンドバージン」
BSプレミアム
21:00〜23:00
検察官役

※これは去年、劇場公開された映画が、テレビで流れるみたいです

ストーリーの真ん中ぐらいに出てきて、主人公の男を捕まえにくる検察官。




もし
お時間御座いましたら
是非とも
ご覧くださいませ(^-^)/




見て欲しいんやないかいっ!