祖母の一周忌( 〜時空〜) ■祖母的一周年忌辰( 〜和空〜)

  • 城野マサト(木野雅仁) 公式ブログ/祖母の一周忌( 〜時空〜) ■祖母的一周年忌辰( 〜和空〜) 画像1
  • 城野マサト(木野雅仁) 公式ブログ/祖母の一周忌( 〜時空〜) ■祖母的一周年忌辰( 〜和空〜) 画像2
  • 城野マサト(木野雅仁) 公式ブログ/祖母の一周忌( 〜時空〜) ■祖母的一周年忌辰( 〜和空〜) 画像3

祖母の一周忌で三日間愛知に帰省していました


いつもは一泊しかしないので、どうしても慌ただしくなりますが
今回は1日ぐらいゆっくりしようと考えて。


行く前に色々準備していたら
無くしたはずの塩がキャリーバックの外のファスナーの奥から見つかりました



田坂くん、疑ってごめんなさい



ベルトも切りました

少しは痩せたのかな?



行きの新幹線ではもちろん駅弁。
愛知に行くのに味噌カツ弁当を食べました




実家は地域で名の通った喫茶店「アパッチ」を経営しています


初日は実家に着いたのが22:00過ぎていたのですぐに寝てしまいました



次の日、アパッチでモーニングセットをいただきました



愛知はモーニングが勝負なだけあって
ドリンクを頼むと
トーストやサンドイッチ
ゆでたまご
コーヒーゼリー
ピーナッツ
が、付いてきます(^-^)b




常連のお客さんも沢山いて
その方々の憩いの空間になっているみたいで
なんか幸せな光景でした



小学校時代の同級生の親御さんにもお会いして

「変わったね〜」

そりゃ、小学校時代からは変わるでしょ!?


でも中身はそんなに変われていないです( ̄0 ̄)/


電話で、同級生とも話させていただいて超懐かしかったです



喫茶店には僕のドラマ情報が沢山宣伝してあるから、俳優やっていることは知っていたみたいで

もっと活躍しなければいけないと感じました



その後、自分の通った小学校に散歩したり

わかしゃち国体が行われたテニスコートに行ったり


十年数年ぶりに地元を散歩しました


何もかもが小学校時代からは小さく感じ、時空を越えたような不思議な気分になりました




城野マサト(木野雅仁)
───────────
・tv asahi「ナサケの女スペシャル」
 2/4(土) 放送

・中国ドラマ 「借槍ジエチャン」
 太田役(主演)
 ※大ヒット放送中 in中国
http://so.tudou.com/isearch/%e5%80...
───────────
【公式サイト】
http://www.onozomi.biz/opa/kino/
【GREEブログ】
http://gree.jp/kino_masato



〜〜〜〜 中 文 〜〜〜〜

祖母的一周年忌辰知回家着三天


因是一宿以外不做,无如何也得慌
,不此次想1日左右慢慢地做。


如果在去之前个那
个地准着失的从位返回外的拉里找到了



田坂,疑不起



也切了

是稍微的?



不用去的新干站上的盒。
去知吃了cutlet盒




父母家在地域着名通的店「Apache」


第一天因到了的父母家22:00着上倒伏



下面的日,Apache受了早晨套



知正因的早晨
求料的
面包和三明
治煮
蛋果
花生
,跟来的(^-^)b




常客的客人是也有很
多好象成之那个各位的休息
的空幸福的景象



遇到小学代的同班同学的父母先生也

「了?」

剃,从小学代始会!?


但是内容没那能( ̄0 ̄)/


也承蒙用,同班同学我特念



店我的信息很多地宣着,演好象知道

必更活感到



此后,自己上的小学散

去煮沸chi国体被行的网球


十年隔了数年本地散了


什都从小学代始很小地得,成了象超和空一的不可思的心情

 
  • コメント(全1件)
  • ヤマネコ 
    1/16 10:52

    近くに行ったら寄ってみるかなぁ〜!名前出したらサービスあるか?無いわな…

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)