大失態(大失)

昨日は2時間ドラマのスピンオフ作品の撮影でした


刑事役で男を連行するシーンでした

中国ドラマをはじめここ一年で連行する役は沢山やらせていただきましたので、イメージはバッチリです


前夜から、準備も完璧で当日を迎えました


昨日が撮影初日だったみたいで、スタッフさんも和気藹々としていた事が幸いしました。


なんと!


準備した荷物を行きの電車の網棚に全て置いてきてしまった。。。



身一つで電車を降りて、そのまま現場の最寄り駅まで気づかなかった。



どうしよう。と、思い出した時にはもう遅すぎ。

折り返して荷物は電車に乗ってそのまま山の方まで行ってしまったらしい。


正直にスタッフさんに話して、道具を貸してもらい

なんとか穴を空けなくて済みましたが、大変ご迷惑をお掛け致しました。


なんだか、芝居以外のことに疲れた日でした。


どんな状況でも、電車やタクシーや船やヨットや自家用機を降りるときは
確認をしようと思いました


写真は、撮影後。




城野マサト(木野雅仁)
───────────
 ↓お知らせ↓
◎松竹 「セカンドバージン」
2011年9月23日 公開予定
◎東宝 「カイジ2」
2011年11月5日 公開予定

◎中国ドラマ(メインキャスト)
 ※中国全土、放送
http://so.tudou.com/isearch/%e5%80...

───────────
◎城野マサト 公式サイト
http://www.onozomi.biz/opa/kino/

◎GREE ブログ
http://gree.jp/kino_masato



〜〜〜〜 中 文 〜〜〜〜

昨天是的spin off作品的影2小

是刑警角色走男人的景色

因很多地我演以中国首里一年走的角色,印象利地

从前夜始,准也完美迎接了当日

昨天是影第一天,先生也作和气々事幸而做了。

呀!

把准的行李全部放了在去的的网架。。。

孑然一身从上下来,就那到的最近的站没注意到。

怎做。想起太已。

折回行李乘坐就那到山好象去了。

老先生,提供工具

想法用不着空孔,不,非常添的麻。

是得,疲于以外的事的日。

我想无怎的状况,下来和出租和船和游艇和自用机


照片,影后。