5月かぁ

去年の今ごろはすでに上海にいて、あたふたしていた頃です。



思い出すなぁ…。




今年も、とある仕事が決まり 今からあたふたしております(^-^ゞ



しかし、決まったことはやるしかない!



フィギュアスケートの安藤美姫選手は

自分よりもうんと若いのに

うんとしっかりした考えを持っていて、驚いた。



そして、僕も刺激を受けた。




こんな時期だから、
こんな時期でも、

自分ができる精一杯の事をやろう!




今、子供たちがバスを降りるときに
運転手さんに
「ありがとうございました〜」と言って
降りていった(^-^)b




あんな小さな子供たちにも、教えられます




という事は、今までの人生っていったい…。





考えさせられますが、

変えることもできると思います!!




頑張るぞぉ( ̄0 ̄)/