ブラックサンダー(30円)

  • 城野マサト(木野雅仁) 公式ブログ/ブラックサンダー(30円) 画像1
この前の撮影で、
空き時間に共演役者と控え室で
ブラックサンダー(30円)について
熱く語り合った




僕は、正直このブラックサンダー(30円)の存在を
最近まで知らなかった



とある番組で、ブラックサンダー(30円)はめちゃくちゃうまいと行っていたので

コンビニに行ってみたところ


30円の小さなものと
50円の大きなものがあり

テレビで話題になっていたのは
30円の小さなものだったので

そちらを買って食べてみた




確かに美味しいんですが、30円って
若干【量的に】高い気がする
(安いだろ!買っちゃってるくせに)




僕の中の30円のお菓子で代表的なものは

「サラミ」


子供の頃のイメージで、
10円の駄菓子が多い中
(うまい棒、チロルチョコ、ガム等々)


30円もする上に
あんなに細くて小さなサラミは
高級駄菓子だったイメージがある




ブラックサンダー(30円)が
そのサラミ(30円)と同じ価値かと問われたら
僕はなんとなく納得できないです
(何回も言うが、買ってうまいうまいと食べています)




共演役者の彼は、
「あのブラックサンダー(30円)には50円出しても良いっ」
と、意見が分かれました




すかさず自分も
「でも、だとしたら、僕は10円のうまい棒(チョコ味)を3本買った方がいい」
と、反撃!




なんにしても、
こんなに話題性の高い
ブラックサンダー(30円)は


スゴいと言うことかな…。




城野マサト(木野雅仁)

───────────

〓↓出演中↓〓
◎フジテレビ月曜夜9時ドラマ
 「大切なことはすべて君が教えてくれた」
 体育教師役(レギュラー)


◎チャイニーズドラマ「ジエチャン」
 メインキャスト出演
 http://so.tudou.com/isearch/%e5%80...

───────────
◎城野マサト公式サイト〓
 http://www.onozomi.biz/opa/kino/

◎GREEブログ〓
 http://gree.jp/kino_masato

 
  • コメント(全1件)
  • まどか【お友達&イベ仲間ありがと】  
    3/10 22:20


    ばんゎ



    そのお菓子…
    うちの仲間内でも流行ってるみたいです


    テレビでやってたんだね


    正直 見たことないので その価値観がわからないけど 美味しいって事は伝わってきました


    今度 探して食べてみようと思います



    ……………
    駄菓子で熱く語れるなんて…す、スゴいですね




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)