本日オールアップ!

  • 城野マサト(木野雅仁) 公式ブログ/本日オールアップ! 画像1
  • 城野マサト(木野雅仁) 公式ブログ/本日オールアップ! 画像2
  • 城野マサト(木野雅仁) 公式ブログ/本日オールアップ! 画像3
僕ら、レギュラー教師役は本日の撮影をもって
オールアップとなりました



日本では、

「ナサケの女」に続き

ガッツリレギュラーしたのは

二回目。




定期的に湾岸スタジオ行くのは、幸せでしたなぁ




次の作品も決まっているし、

この現場で得た物と


改めてわかったことと



反省すべき自分の部分を


しっかり復習して



次の現場、

その次の現場にも


繋げるようにします



オンエアは、あと9話と10話を残すのみ。




ストーリーが進むにつれてもちろんメインじゃない僕らの出番は減りますが



しっかり後ろで頑張っていますよ





写真は、最後のロケ弁なので撮りました


どうやら修二先生も大好きな「喜山」という
お弁当だそうです



最後の一枚は
本日の割り本。



僕らの台本無しのレギュラーにとっては

芝居の命綱になるもの



奇しくも、サンキューの3月9日にオールアップかぁ



すべてのものに

ありがとうございます

と、思います(*^-')b





城野マサト(木野雅仁)

───────────

〓↓出演中↓〓
◎フジテレビ月曜夜9時ドラマ
 「大切なことはすべて君が教えてくれた」
 体育教師役(レギュラー)

◎チャイニーズドラマ「ジエチャン」
  http://so.tudou.com/isearch/%e5%80...

───────────
◎城野マサト公式サイト〓
 http://www.onozomi.biz/opa/kino/
◎GREEブログ〓
 http://gree.jp/kino_masato