昨日の当たり前

  • 城野マサト(木野雅仁) 公式ブログ/昨日の当たり前 画像1
  • 城野マサト(木野雅仁) 公式ブログ/昨日の当たり前 画像2
昨日は、
栃木県での撮影で、最寄り駅に売店も無く

周りにもコンビニやファーストフード店も
無いので、

つくづく、今ある当たり前の事をすごくありがたいことなんだなと痛感しました



行きは一人で来たんですが、帰りは共演者仲間と一緒することになり


「きのさん、近くにスーパーありますよ」


「マジでっ!?」


※この時、夕飯時過ぎでお腹がペコペコなみんな。




みんなの頭の中には、




『…弁当が食える…』




スーパーに入り、一目散に弁当コーナーへ走る面々。



僕は、お腹は空いていたけど

なぜか弁当コーナーへは行かず

「お菓子コーナー」へ



子供ですいません




でもビックリしました〓〓




安さに〓





どれもこれも都内のコンビニで買うよりも2割ぐらい安いの





つい買ってしまったのは
スニッカーズ。





普段、コンビニでは
120円だから

買うのに10分ぐらい悩む。



悩んで悩んで、違う100円で買える大きめなチョコの袋菓子を買うね




でも、昨日は

安くて
嬉しくて
テンションあがって

スニッカーズを買いだめしてしまいました!!



逆にお金がかかったけど、気づきません〓





写真は、
テンションが上がってしまって

ギッツビーまで買ってしまったが

全部で1122円
(買い物袋含む)

いい夫婦のお買い物でしたね




あと、昨日の楽屋前です


寒かったのでありがたかったです。めちゃくちゃ。





普段は当たり前の事を、
『当たり前じゃない』と思わないとダメですね



いやぁ〜
ありがたかったなぁ〜

 
  • コメント(全1件)
  • まどか【お友達&イベ仲間ありがと】  
    3/8 11:40


    こんち


    確かに
    ぅちの近所にも 数店コンビニあります。 実家は田舎なので コンビニ行くのも車でって距離にあります


    今は当たり前すぎてます


    ありがたい事なんですよね


    あと…
    コンビニで買い物なれてる方は スーパーの値段ってビックリするかもです

    特にお弁当なんかは めっちゃ安いですから



    お菓子 沢山買えたようですね
    いと量買っちゃいますよね

    気持ちわかります



    あっ 昨日ドラマ見ました。 あの場面
    必死に見ましたょ


    お仕事 頑張って下さいま


    長々と

    すみません



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)