駅中レンタル???

  • 城野マサト(木野雅仁) 公式ブログ/駅中レンタル??? 画像1
場所は渋谷の駅の中



「駅前留学」とかいう言葉は聞いたことあるけど、

僕が今日見つけたのは

「駅中レンタル」?
(自分で勝手に言ってます)



GEOの無人レンタル機です。



駅が空いている時間なら、貸出・返却可能みたいです。



驚きました!



毎日使う駅で、
込み具合が見えるので
わざわざ列に並ばなくてもいいですし
(また別の時間帯に行こうとか判断できるし)

借りるものが決まっている場合なら
店内を探し回らなくてもいいので楽ですよね。





価格も1日200円でした(新作)





高くないですよね





画期的でしたね〜〜




僕の最寄駅にも出来たらな〜〜




まぁ、店内を迷いながら 作品を選ぶのも

楽しいですけどね。




で、たまに自分が出ている作品を
他のお客さんが、借りていくのを見て
嬉しく思ったりします。。。



もうすぐ「ナサケの女」もDVDになりますし





さて、明日も湾岸スタジオで
月9ドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」の
撮影があります。



8話、9話の撮りです。


そして、相変わらずオンエア(7話)は
リアルタイムでは見れない感じです!




僕の代わりに、このブログを読んでくださったみなさんに
明日のオンエアをチェックしていただきたいです!



ストーリーもどんどん面白くなっていきますので是非ご覧ください



職員室のシーンで、青ジャージの体育教師が僕です。





城野マサト(木野雅仁)

───────────
↓出演中↓
◎フジテレビ月曜夜9時ドラマ
 「大切なことはすべて君が教えてくれた」
 体育教師役(レギュラー)

◎チャイニーズドラマ「ジエチャン」
 おおた役(メインキャスト)
 http://so.tudou.com/isearch/%e5%80...
───────────
◎城野マサト公式サイト〓
 http://www.onozomi.biz/opa/kino/
◎GREEブログ〓
 http://gree.jp/kino_masato