チョコの代わりにちょこっとだけ…

  • 城野マサト(木野雅仁) 公式ブログ/チョコの代わりにちょこっとだけ… 画像1
  • 城野マサト(木野雅仁) 公式ブログ/チョコの代わりにちょこっとだけ… 画像2
  • 城野マサト(木野雅仁) 公式ブログ/チョコの代わりにちょこっとだけ… 画像3
今日はバレンタインデー




街行く女性の荷物を見ると、一つ多目に持って通勤している方がチラホラ



バレンタインは女性はたいへんですね



義理チョコだけでも、バカにならないでしょうね



ご苦労様です




僕も学生時代、バレンタインデーは用もないのに放課後まで残ったりして


何かに期待していて

そわそわしていたのを思い出しますね




で、何もなくてがっかりしたりするんですよね



でも、何か楽しいです




僕、嫌いじゃないです


このバレンタインの空気。




年に一度、何もノミネートされていないのに

アカデミー賞授賞式に参加して、わくわくしている気分です




クリスマスより、バレンタインの方が、そわそわしますね





ただ、残念なことに


今年のバレンタインは、何も予定がなく


ずーっと家にいます






皆さん、宅配のチョコは受け付けていますが

本日中には間に合わないと思うので、


チョコの代わりにちょこっとだけ

月9ドラマを見てください





今日も、職員室のシーンで体育の城野先生が活動してますよ



───────────
↓出演中↓


◎フジテレビ月9
 「大切なことはすべて君が教えてくれた」
 体育教師役

◎チャイニーズドラマ
 http://so.tudou.com/isearch/%e5%80...

───────────
◎城野マサト公式サイト

 http://www.onozomi.biz/opa/kino/