ケータイ刑事 銭形結 登場

今夜 かなり 深い時間に放送になります



ケータイ刑事 銭形結



26:25〜



TBSです





昨年、BS-TBSで放送されちゃったみたいで



地上波では本日から放送らしいです




鑑識役で、撮影に行きました



辰巳琢郎さんと一瞬絡んでます




ワンセグで見れっかなぁ



その前に、フジテレビ「外交官・黒田康作」がやります



オフィスオーパも絡んでいる作品で楽しみです




エンドロールは
「オフィスO:PA」になるはずです。




あと、夕方再放送していた
「月の恋人」でも

エンドロールに

「オフィスオーパ」が
流れました





僕は、立ち上げメンバーなので


自分の出ていない作品でも

「オフィスオーパ」の社名が
エンドロールに流れると


感慨深いです





たぶん、他のタレントとは
ちょっと違う感覚なんでしょうね




これからも事務所を大きくするお手伝いができたら嬉しいです





いい子でしょ






───────────
↓出演します↓


◎フジテレビ月9
 「大切なことはすべて君が教えてくれた」
 体育教師役

◎チャイニーズドラマ
 http://so.tudou.com/isearch/%e5%80...

───────────
◎城野マサト公式サイト

 http://www.onozomi.biz/opa/kino/