大切なことはすべて僕がオンエアチェック

  • 城野マサト(木野雅仁) 公式ブログ/大切なことはすべて僕がオンエアチェック 画像1
  • 城野マサト(木野雅仁) 公式ブログ/大切なことはすべて僕がオンエアチェック 画像2
昨日も「大切なことはすべて君が教えてくれた」の
本放送の時間帯は、
湾岸スタジオで撮影をしていましたので


オンエアチェックは、録画になります。




大音量に、ビックリするシーンとか


中間テストの作成に追われているシーンは
(自分で勝手に設定)



ぼちぼち出来ていました。





肝心の三浦春馬(柏木)先生の謝罪に反応するシーンは
全然映り込めていませんでしたね〜




・・・・



と言うように、今回の月9は


「きのっちを探せ」的な感じで楽しんで頂ければ嬉しいです。





昨日、一昨日と祖母の葬式で
久しぶりに親戚にも会いました。





父が親戚に「長男のマサトは、俳優をやっている」と

知らせているみたいで・・・

(お笑いの時は、隠していたのに・・・。)






いろんな方から、「次は、何に出るの?」と
ニコニコして聞かれました。



【ナサケの女】とか【GOLD】とか見てくれたみたいで





淋しいはずの式が、

おばあさんの喜ぶ顔のために頑張ってきた芸能のおかげで

みんなと笑顔でお話が出来ました。




やっぱり、ありがとう おばあさん。



そして、半人前のボクに
仕事を沢山持ってきてくれるマネージャーさんにも感謝です!






「大切なことはすべて君が教えてくれた」の
ストーリーも急展開を迎え


面白くなってきましたね!




是非、来週も見て下さい。





城野体育教師を見つけて下さいね






───────────
↓出演します↓

◎フジテレビ月9
 「大切なことはすべて君が教えてくれた」
 体育教師役


◎チャイニーズドラマ
 http://so.tudou.com/isearch/%e5%80...


───────────