嬉し泣き
です。

先程、おばあさんと最後のお別れをして
今、湾岸スタジオに向かうため
名古屋から新幹線に乗っています



最後のお骨拾いまではいられなかったんですが、
あとはしっかりした家族に任せます




それにしても、今日はたくさんたくさん泣きました!




でも、悲しい涙じゃありません




嬉しかったんです。
とっても





昨日よりもたくさんの方々が、おばあさんを送りに来てくれて



花を並べてくれて




話しかけてくれて




おばあさんは、ひとりぼっちで行く訳じゃないんです



皆が見送ってくれたんです





すごく安心して、嬉しくて


またまた涙が止まりませんでした







おばあさん、良かったね



ありがとう






たくさん、美味しいもの食べてね







ありがとう、ありがとう







そして、安らかに。





おばあさん



















さぁ、気持ちを切り替えて


ドラマの撮影に向かいます





今夜の月9はそこそこ出番があるはずです。




お時間ある方は、見てください



「大切なことはすべて君が教えてくれた」



です。



───────────
↓出演します↓


◎フジテレビ月9
 「大切なことはすべて君が教えてくれた」
 体育教師役


◎チャイニーズドラマ
 http://so.tudou.com/isearch/%e5%80...


───────────
◎城野マサト公式サイト

 http://www.onozomi.biz/opa/kino/
◎GREEブログ

 http://gree.jp/kino_masato