本田選手の大会MVPインタビュー!!

  • 城野マサト(木野雅仁) 公式ブログ/本田選手の大会MVPインタビュー!! 画像1
  • 城野マサト(木野雅仁) 公式ブログ/本田選手の大会MVPインタビュー!! 画像2
  • 城野マサト(木野雅仁) 公式ブログ/本田選手の大会MVPインタビュー!! 画像3
・・・・・・



・・・・・・



・・・・・・



見たかったね






とにかく、明日の一面は李選手でしょうな




お手本のようなボレーは、さすがプロって感じでした




あと、節々に感じる
ピッチリポーターの名波のフレーズが僕は好きです



「フリーランニングの質が良いですよね〜」

「本田と前田がフリーマンなんで〜」

「遠藤の空間を使うようなラストパス」

「距離感がいいですよね〜」

「プレスバックの距離が〜」







普通に生活していたら絶対に耳に入らないフレーズばかりで、たまらなかったです




明日、ゆっくり新聞読みます





感動をありがとう

日本代表







次は3/25


モンテネグロ戦でしたっけ?





また、テレ朝です







月9「大切なことはすべて君が教えてくれた」も

見てくださいね。





そして、僕を探してください


 
  • コメント(全2件)
  • PAPA 
    1/30 02:50

    それにしても ナガトモ すごいスタミナでしたね

    おめでとう 日本代
  • 御大まさちゃん 
    1/31 23:57

    BSでは、福西君がピッチレポート で、カメラによっては、少し名波君とカブっている場面も〜(笑)
    あ〜、黄金期のジュビロがふと、よみがえり…、静岡県民の自分は感慨に耽ったよ(^-^)
    今回も静岡県出身、関連選手がたくさん出場ホントありがとう〜o(^o^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)