どうも、痩せんなぁ〜

  • 城野マサト(木野雅仁) 公式ブログ/どうも、痩せんなぁ〜 画像1
夜中の22〜26時は、からだが蓄えに入るから
物を食べちゃいけないという事で、

ちゃんと、深夜3時にご飯を食べたり



中国から帰ってきて、毎朝起きたら腕立て伏せをしたり


最近は歯磨きをしながらスクワットをしたり



小豆を煮立てて飲む「小豆茶」を飲んで
お通じを促進させているんだけど



体重が落ちんなぁ





やっぱり、しっかり運動せないかんのかいな





運動すりゃ、当たり前に痩せるんですよ



僕のからだって。




わかっているの





着れていた服がきつくなるのは、やっぱ辛いから


なんとか時間を作って運動しよう!





写真を見ても、なんとなく手前の戸田さんより
奥の体育教師のほうが バランス悪く でかく見えます・・・。