なんだ?なんだ!何年ぶりだ!?

  • 城野マサト(木野雅仁) 公式ブログ/なんだ?なんだ!何年ぶりだ!? 画像1
視聴率80%を取れるぐらいの内容じゃないか








勝ったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ








うおおぁおぅぁっ






何年ぶりに、日本が韓国に勝ったんだ






厳しいジャッジでPKを決められ

先制を許して




すぐに相手を崩して、追い付き






延長に入り、






今度は、PKをもらい

なんとか決めて、逆転!勝ち越し。






試合が決まるかと思ったら、試合終了直前に追い付かれて




PK戦に。






ワールドカップの悪夢が脳裏をよぎるなか






3-0

の、100点のPK戦。








みんな、カッコよかったです







決勝の29日も、かぶり付き決定です






今のうちに、おつまみ買っておこうかな






いつもは、韓国の気迫に負けてる日本が情けなく思うのだけど




あの川島や本田をはじめとする
日本代表の形相はすごいね





僕も、負けないように、



あの形相で、ここぞと言うときは頑張ろう








ありがとう

日本代表






ゆっくり休んでください