黒田康作 → 城野出演ドラマ

  • 城野マサト(木野雅仁) 公式ブログ/黒田康作 → 城野出演ドラマ 画像1
タイガーマスク運動賛成派のきのっちです




最初にやった方はもちろんすごいんですが

二番目に「感銘を受けて」と踏み出した方も素晴らしいと思いました


その方が、『良いこと』だと推奨して続いたこと。

あと、メディアが『良いこと』と取り上げたこと。

が、今日の話題になっているんじゃないですかね〜



あと、上の人がなかなか動かない中
動こうと思う気持ちがあれば動けるよ、と
無言のアピールをしてくれたんでしょうね




さぁ、今夜よる9時からは
フジテレビで『外交官 黒田康作』が始まりますね


オーパからも何名か出演しています!!

僕は、ナサケの女の撮影時期と被り出れなかったのですが

みんなの勇姿を確認をしたいと思います



でも、今日の深夜には
僕が出演していますドラマ「5Q」が
再放送されます


きのっちの勇姿を観たい方はコチラもご覧ください!



ではでは。




───────────
↓出演します↓


◎NHK-BS2
私が初めて創ったドラマ『5Q』
 1/13(木) 23:45〜

◎フジテレビ「大切なことはすべて君が教えてくれた」
 1/17(月) 夜9時スタート

◎チャイニーズドラマ出演
 <↓プロモーション映像>
 http://video.sina.com.cn/v/b/44120...

───────────
◎城野マサト公式サイト

 http://www.onozomi.biz/opa/kino/
◎GREEブログ

 http://gree.jp/kino_masato