新ドラマ スタートラッシュ

新しいドラマが次々にスタートしていますね

昨日は、テレビ東京『最上の命医』を見ていました

オーパから一人だけ俳優が出ていますし




小児科のお話で、見ているだけで勉強になる内容でした





1/13(木)にはオーパが参加している
『外交官・黒田康作』もスタートしますし


週明けの1/17(月)には
いよいよ僕が参加している
月9ドラマ
『大切なことはすべて君が教えてくれた』が
始まります


タイトルが長いので、どう省略しようか悩んでいます

『大切』か『大切な』か。


とにかく、楽しみです〜




ドラマって初回の
【タイトルが出るまでの時間】
が大事だと思いませんか





最初にいかに視聴者を引き込みつつ、趣旨を植え付けるか!



話題性が先行して初回からみるみる視聴率が落ちていくドラマが多い中



最終回までうなぎ登りで盛り上がっていくドラマって
やはり俳優の力も凄まじいんだと思います




前回の
ワークショップのDVDを見て、

自分の芝居を見て

まだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまた

恥ずかしい芝居になっていました




自分では出来ているつもりでも、
客観的にみると
テンで出来ていない。。。


まだまだ日本でメインキャストへの道は遠そうです




でも、いつか絶対に日本のドラマでメインを張りたいです!!




その日まで、気の長い人は応援していてください





───────────
↓出演します↓


◎NHK-BS2
私が初めて創ったドラマ『5Q』
 1/13(木) 23:45〜

◎フジテレビ「大切なことはすべて君が教えてくれた」
 1/17(月) 夜9時スタート

◎チャイニーズドラマ出演
 <↓プロモーション映像>
 http://video.sina.com.cn/v/b/44120...

───────────
◎城野マサト公式サイト

 http://www.onozomi.biz/opa/kino/
◎GREEブログ

 http://gree.jp/kino_masato