2010年 大晦日

今年も最後の日になりました。

毎年、この日の日記は一年の総決算を書こうと思って
肩に力が入って、結局『来年も頑張ります』的な
感じで無難になります。


今回は、気楽に書こうと思いますのでお付き合い頂きたいと思います



2010年1月は
テレビ東京『マジすか学園』の
出演者キャスティングのお手伝いをする傍ら
テレビ東京『SAMURAI CODE』の撮影に行ったり
花園神社に行って『メインキャストを奪う』とお祈りしました…かね



2月は、
僕も「マジすか学園」最終回の撮影に参加して
御殿場の山の学校の体育館でのロケだったんですが
控え室がなく
今をときめくAKB48と同じスペースで控えていました
…今じゃ考えられませんよね



3月は
TBS「タンブリング」の先生役で何回か撮影に参加
その現場で中国行き(4月末〜)が決定したと連絡が入りました
めちゃくちゃ驚きましたし、不安でした

この段階で、今年の目標にした『メインキャストを奪う』が
中国ドラマですが、叶いました



4月は
別のテレビの企画で
ダイエットをしながら
4月末に中国へ旅立ちました


5月は、
周りが中国語ばかりで軽くホームシックになりながら、
大役に四苦八苦しながら
毎日先輩にアドバイスを受けながら
撮影に取り組みました。


6月は
自身の誕生月(18日)。
中国でひとりぼっちで過ごすと覚悟していたら
メインキャストを含め、たくさんの方々に祝ってもらった

驚きました。
ワールドカップも全試合放送されて、中国が楽しくなった時期です


7月は
このGREEの日記のスタート

中国からも月末に帰国が決まり、寂しい気持ちに。


8月は
久しぶりの日本に戸惑いながら(最初に感じたのは車の左側通行)
徐々に日本の早い流れに対応。(中国はのんひりちゃん)
フジテレビ「GOLD」の撮影にも参加。


9月は
中国ドラマの再オファー(2回)があったけど
悩んだ結果
テレビ朝日「ナサケの女」にレギュラー出演しました。


10月は
「ナサケの女」が忙しく、合間をヌって
TBS「クローンベイビー」にも参加。
さらに私生活にも変化。


11月は
先月に引き続き、「ナサケの女」の撮影に集中



12月は
初めてのレギュラー出演ドラマ「ナサケの女」がクランクアップし、
直後に
来年1月期ドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」にレギュラー出演が決まり、
撮影も始まりました



今年は中国に行った事が一番印象に残っていますが
考えてみれば、4月〜7月までのたかが3ヶ月なんですね。



しかも、前半の。。。



それだけ大きな出来事だったんだなと、自分的に感じました。



来年はいったいどんな出来事が起こるのか




ワクワクします




それでは、みなさんよいお年をお迎えください





今年も、
まだまだまだまだ未熟者な
城野マサトではありましたが
応援いただき
ありがとうございました





───────────
↓出演します↓

◎フジテレビ月9ドラマ
「大切なことはすべて君が教えてくれた」

───────────
◎公式サイト
http://www.onozomi.biz/opa/kino/
◎GREEブログ
http://gree.jp/kino_masato