さぁ、有馬記念

今年は凱旋門賞で、世界に日本馬の強さを見せてくれた

ナカヤマフェスタが出ません




素直にブエナビスタちゃんでいくのがいいでしょうね



時間的に、買えないのが残念ですが


買うとしたら

Д屮┘淵咼好燭舛磴
.凜クトワールピサ
ドリームジャーニー
レッドディザイア


ですかね


ヴィクトワールピサは、ジャパンカップでも差のない三着ですし、中山競馬場の相性がいいです


ドリームジャーニーは休み明けですが、状態はいいらしい


レッドディザイアも帰国後初レースですが、やっぱり中山競馬場と相性がいいです


僕はいつも競馬場との相性を重視しますね



何事も相性(フィーリング)が

気になりますよね



外れるとは思いますが
結果が楽しみです






タイミングが悪く
馬券が買えないときって、

神様が『外すから買うな』

と言っているような気がするのです…。