気がついたら
12月20日

まだ、まだ、あると思っていたら

『あっ
』と言う間に12月20日になっていました



やらなければいけないこともたくさんあるのに…。


年末は撮影で忙しくなりそうなので、大掃除もしないといけない。


小掃除もやっていないのに、大掃除どころじゃないです。


とりあえず小掃除をしようと思います。


捨て下手なので、なかなか片付かないんですよね〜




記念のものだったりすると、思い返してしまったり



これ、まだ、使うだろうなぁとか考えて取っておいて

5年たったりした服もあります。



これ、取っておいたら価値が出るだろうなぁと

ずっとしまってある記念品があったり



いつか使うだろうと、置き場を忘れ去られていた

電球やケーブルがあったり



逆に、持ってりゃ価値があったものを捨ててしまっていたり





さぁ


今年は、心を鬼にして、



捨てるぞ