日常の何気ないことから
発見

今日はオフでありました



しっかり身体を休めさせていただきました




ゆったり、テレビをみたり

散歩したり


その散歩の時に目に入ってきた喫茶店が、あまりにも実家の喫茶店に似ていたために
立ち寄ってしまいました。


洋風の外観に、二階まで吹き抜けの天井。



室内には電話ボックス(洋風)もあり、


僕の実家の喫茶店に
そっくりでした。




ただ、田舎のはずなのに
従業員が四人もいるし…


メニューも豊富なので、悔しいですが


負けている気がします





田舎で何十年も続いているという時点で、勝ち組ですね



やっぱり、そういう店は喫茶店に限らず

パン屋でも、

クリーニング屋でも、


残るものは、研究して日々進化していますね



僕も【残る俳優】として

日々進化しなければいけませんね。




その前に、実家の喫茶店に情報提供しますか





ちなみに、僕の実家の喫茶店は


喫茶『アパッチ』といいます


愛知県一宮市にあります。


周りには信号もない田舎ですが、


僕が一歳の頃から営業しているので、
今年で開業30年です!!



残っている

アパッチも進化していますね



心配いらないや






進化するのは、自分か






城野マサト(木野雅仁)
───────────
お知らせ

◎12/17(金)
 TBS「クローンベイビー」
 24:20〜24:50<最終回>
 <医者役で出演>

───────────
◎公式サイト
http://www.onozomi.biz/opa/kino/
◎GREEブログ
http://gree.jp/kino_masato