初日、終了〜

無事に初日を終了しました…



と、言いたいところですが

陽が落ちてしまったため
予定していたシーンが
撮りきれなかったみたいです




また別日になりました




でも、スタッフさんとお会いできる機会が増えたと思えば
幸せなことです。



今日は、一話の重要なシーンだったみたいで
かなりこだわってじっくり撮り進めていらっしゃいました




僕も、熱血指導教師の布石をうまく置けたと思います。


これからが楽しみです




最近、少しずつコメントしてくださる方々が増えてきました。



すごく励みになります





なかなかオーディションにも受からない
でき損ないの僕ですが、
温かく支えてください







城野マサト(木野雅仁)
───────────
お知らせ

◎12/17(金)
 TBS「クローンベイビー」
 24:20〜24:50<最終回>
 <医者役で出演>

───────────
◎公式サイト
http://www.onozomi.biz/opa/kino/