インターコンチネンタルホテルヨコハマ

行ってきました。


エド山口さんのステージのお付きです!


バンドのメンバーさんから、「ナサケの女見たよ♪」と話していただきました


エド山口さんのお付きは、かれこれ三年半になりまして


僕がまだお笑いから役者に転向したてのときからですから


テレビに出るなんて報告がなかなかできませんでした

こうやって、見たよ。とか。


頑張っているねって、違う世界の先輩に言われると

やっぱり嬉しいです!!


最終話も見てくれることを約束してくださいました!



たぶん、最終話が一番出ています!!
(個人的な手応え判断ですが)


それにしても、インターコンチネンタルホテル。


きれいなホテルでした



隣で結婚披露パーティもしていました(^^)d



人の幸せな顔を作る仕事(ホテルマン)って
素晴らしいですね