もう一つの秘密を公開!





本日、夜9時放送の米倉涼子さん主演の木曜ドラマ

『ナサケの女〜国税局査察官〜』


室井滋さんをゲストに迎えて6話の放送です!!



そして、僕も今回はガサ入れに行ったり、会議に参加したりと


いつも通り奮闘はしています



先週、僕が個人的に決めた

野崎信哉(役名)という人物設定をちょこっと発表しました。



また今回も二重に楽しんでいただけるように、野崎を説明させていただきます。



野崎信哉という男は、鞄がないと生きられません。


会議室にも鞄を持っていきます。(通常、皆は持ちません)


単純に置き引きを警戒しているだけです


さらに、彼は
結婚していて妻は妊娠中です。

家事も手伝ったりする愛妻家です。

そのため、いつも定時に帰りたくて、
よく時計をチェックしたり
残業もしたくはないんですが、せざるを得ないときはとりあえず残って作業もするんですが、
心ここにあらずって感じです


そして、ガサ入れになると人が変わったように活き活きとします。


本日放送分の6話でも、ガサ入れに行くシーンがあるのですが、
やる気にみなぎっていますからご覧ください。


もちろん、鞄も持っています。


しかし、結婚指輪はしていません。

ガサ入れの時などに無くすのが怖いからです。


実は、いつも大切に持っている鞄の中にしまってあります。


だから、肌身離さず鞄を持っているのです。



(何度も言いますが、勝手に自分で作った設定です)



そんな感じで、是非今夜の『ナサケの女』



違った目線でもお楽しみください(^-^)b






城野マサト(木野雅仁)
───────────
お知らせ
◎TV朝日「ナサケの女」
 <主役:米倉涼子>
 毎(木)21:00〜
 野崎信哉役<出演中>
───────────
◎公式サイト
http://www.onozomi.biz/opa/kino/