『北』の人、やめてくださいませんか?





朝鮮半島が大変なことになりましたね。


菅総理も、『寄りによってなんで自分の代の時にこんな大変なことばかり起こるんやろ!?』と嘆いているかもしれませんね


たまたまかもしれませんが、そういうような悪運って身近な世界でもよくありますよ


運だけで片付けられる話ではないですので
早くなんとかおさまってほしいってのが僕の気持ちです(^_^ゞ


しかも、中国で撮影したドラマがそろそろ放送される時期です。


物凄く、いい役で出させていただいています


芝居はわかりませんが、放送されれば多くの方々に認知はされる気がします


もしも、万が一の事が起これば中国もドラマどころじゃなくなるでしょうし…


(必死かっ!!)



とにかく
なによりも、最悪の事態にだけはなってほしくないですね





城野マサト(木野雅仁)
───────────
お知らせ
◎TV朝日「ナサケの女」
 <主役:米倉涼子>
 毎(木)21:00〜
 野崎信哉役<出演中>
───────────
◎公式サイト
http://www.onozomi.biz/opa/kino/