龍馬伝、最終回視聴率…。





いよいよ、龍馬伝は次回が最終回ですね。


…と言っても毎週欠かさず見ていた訳じゃないですが、最終回となると見逃さないようにしないと!
と思いますよね。



注目は展開もそうですが、視聴率にもいきますよね、どうしても。



いったい、何%叩き出すんでしょうか!?



それにしても、今クールのドラマは豊作ですよね


相棒
フリーター、家を買う
ナサケの女
を始め、15%超えをしているドラマがたくさん!


皆さんは、毎週欠かさず見ているドラマはありますか?



僕は、ナサケの女はもちろん、
第一話でボロボロに泣かされた『フリーター、家を買う』は欠かさず見ています。


ただ単にフリーターが家を買うって物語じゃないんですよ!




それにしても、

思えば、田舎にいた頃に
夢や野望はありましたが
実際にTVの世界で仕事をできるなんて
なかなか想像がしづらかったです

しかし、細々ながらこうして仕事ができている毎日を幸せに感じます!!



ボクを応援してくれている地元の親や家族にもっともっと喜んでもらえるように頑張らないと!






城野マサト(木野雅仁)
───────────
お知らせ
◎TV朝日「ナサケの女」
 <主役:米倉涼子>
 毎(木)21:00〜
 野崎信哉役<出演中>
───────────
◎公式サイト
http://www.onozomi.biz/opa/kino/