秋競馬G17連戦第2ラウンド







今日はマイルチャンピオンシップでしたね


先週(エリザベス女王杯)に続いて、最後の直線で思いきって内を付いた
馬(エーシンフォワード)が勝ちましたね



京都の内を付く騎乗は、武豊さんがダンスインザダークで菊花賞を制した時に強烈に覚えていて
(僕が初めて見た競馬中継)


それからは武豊さんの十八番かと思っていました


やっぱり見ていて気持ちがいいですね(^-^



来週はジャパンカップ。



いよいよ、ナカヤマフェスタが登場しますね



今年の凱旋門賞を準優勝してから、帰国後の初レース。


僕は暮れの有馬記念に出てくるようでしたら
迷わず買おうと思っていましたが

まさか来週のジャパンカップにも出てくれるなんて(涙)



世界最高峰のレースで2着したナカヤマフェスタが、
他の日本馬に負けるなんて
力関係的に考えられないでしょ?


だけど、ボクの好きなブエナビスタも出るし、

海外からも強い馬が凱旋します


一番人気は、微妙ですよね



買うならこのジャパンカップですね



ナカヤマフェスタが、このジャパンカップに勝ってしまったら、
暮れの有馬記念は断トツ一番人気になってしまって

倍率が低くなっちゃう…。



みなさんも、二十歳以上の方は
11/28(日)のジャパンカップはナカヤマフェスタに賭けてみてはいかがでしょうか?



有馬記念よりは買いだと思いますよ(^3^)/



ちなみに、僕はその日はナサケの女の撮影が入りそうで
賭けられなさそうです( ̄0 ̄)/




城野マサト(木野雅仁)
───────────
お知らせ
◎TV朝日「ナサケの女」
 <主役:米倉涼子>
 毎(木)21:00〜
 野崎信哉役<出演中>
───────────
◎公式サイト
http://www.onozomi.biz/opa/kino/