ドラマ『相棒』出演決定!(『伴』演出决定!)







昨日は、タレントのエド山口さん(弟は、モト冬樹)の付き人で、土浦にお仕事で行きました。

かれこれ、4年も勉強させていただいています


僕がお笑いから転身して俳優を志す時からもお世話になっています。


エドさんは、かなりのエンターテイナーで
お笑い・歌・ギター・俳優・釣りのインストラクター・ラジオDJ・作詞家・作曲家・講演、、、

なんでもやっちゃいます。

だから僕も色んな仕事場に行けて、沢山経験を積ませていただいております

自分では出来ませんが…。


そんなエドさんが、この度テレビ朝日の大人気ドラマ『相棒』にご出演されます!!


そうです、僕じゃないです(^-^ゞ


僕なんかまだまだまだまだまだまだまだまだまだですから。


でも、いつかエドさんと共演したいと。


あと、エドさんは『坂の上の雲』(12/19OA)にも
ご出演されます。

渡哲也さんと共演されております!



僕も頑張ります!!

今から、テレビ朝日に新しい回(ナサケの女)の台本を取りに行きます!!




城野マサト(木野雅仁)
───────────
お知らせ
◎TV朝日「ナサケの女」
 <主役:米倉涼子>
 毎(木)21:00〜
 野崎信哉役<出演中>
───────────
◎公式サイト
http://www.onozomi.biz/opa/kino/


・・・・・・ 中 文 ・・・・・・


昨天,演的edo山口先生(弟弟,moto冬木)的服侍的人,由于工作去了土浦。

个那个,承蒙我学4年

从我从滑稽故事立志演的候始也照。

edo先生,是相当的街人滑稽故
事歌吉他演的教收音机DJ作家作曲家演、、、

不管什都做。

因此我各各的工作所能行,很多地也承蒙我累

自己不能…。

那的edo先生,被次朝日的大受迎『伴』演出!!

是那,不是我

我之差得。

但是,想不知不与edo先生共同演出。

以后,edo先生『坂之上的云』(12/19OA)也能演出。

与渡哲也先生被共同演出!

我也努力!!

去!!从在始,取朝日新的回(nasake的女人)的脚本