少女時代、ピンチ!?








今日のニュースで、少女時代活動休止とか見出しが出ていて驚きました


よくみたら、コンサート中に少女時代のメンバー・ティファニーが舞台から落ちて足を怪我した。という事でした。


ティファニーが治療中は残った8人で活動するみたい。


とりあえず、解散とか活動休止じゃなくて安心しましたが
ティファニーは人気メンバーの一人なので早く戻ってきてほしいですね


ただ、少女時代の強みは、誰が抜けてもクオリティー的に
格段には下がらないところですよね


全員がスタイル良くて、ダンスも上手いですからね


今年の千葉ロッテ(プロ野球)の打線みたいな感じです。

日本シリーズ初戦で大松選手(パワーヒッター)が怪我をして
いきなり戦線離脱しました。

中日ドラゴンズファンの僕としては正直
少し喜びました。

しかし、その後もロッテ打線は繋がるし
破壊力もすごく
結局千葉ロッテは日本一になり、アジア一にもなりました。


片や中日は、日本シリーズ第7戦で初回の守備交錯で、
チームの三番バッター森野選手を怪我で失いました。


そして、その試合幾度もチャンスを作りながら森野選手の代わりに入った選手が中々結果が出せなくて
最後、競り負けました。。。



そういう、意味ではティファニーがいなくなったこの時期の少女時代は
もしかしたら、いつものメンバーで行う以上のパフォーマンスが見込めるかもしれませんね



個人的に期待します(^3^)/


そして、

今夜は、ドラマ『ナサケの女』(主演:米倉涼子さん)をご覧ください!



城野マサト(木野雅仁)
───────────
お知らせ
◎TV朝日「ナサケの女」
 <主役:米倉涼子>
 毎(木)21:00〜
 野崎信哉役<出演中>
───────────
◎公式サイト
http://www.onozomi.biz/opa/kino/