偶然?(偶然?)

昨日は、都内某スタジアムにてドラマのロケに参加してきました。


でも、スポーツ選手の役ではなくて

この前の繋がりのシーンで医者役ですよ


スタッフさんとお会いするのは、既に三回目なので、今日は少し自由にやらせていただくことが出来ました

出来上がりが楽しみです!!


実はこの撮影場所の都内某スタジアム。


1日前に、別の作品で、僕と同じ事務所の役者が撮影に来ているのです。



さらに、今日はまた別のドラマ撮影で
同じ事務所の別の役者がこのスタジアムを訪れます。


つまり、三日間続けて別の作品にも関わらず、このスタジアムに我が事務所の役者が撮影に訪れていることになります


不思議な偶然ですね。




僕は、仕事で今から大宮に行きます。


大宮にいる方、こんにちは!



城野マサト(木野雅仁)ヨリ
───────────
◆ちょっとお知らせ◆
テレビ朝日「ナサケの女」
 (主役:米倉涼子)
 毎週(木)21:00〜21:54
 野崎信哉役(レギュラー出演)
───────────
公式サイト
http://www.onozomi.biz/opa/kino/



・・・・・・ 中  文 ・・・・・・


昨天,京都内某参加了的外景拍。

但是,不是的角色

以上次的的景色是医生角色

因遇到先生,已是第三次,今天稍微自由能我做

做好是趣!!


其个影地方京都内某。

1日前,用外的作品,和我同的事所的演来了影。

并且,今天同用外的
影同的事所的演个。

之,三天不管外作品,我事所的演向(以)影个的

不可思的偶然。


我,由于工作从在始到大去。
大有,好!