昨日と今日 (昨天和今天)

  • 城野マサト(木野雅仁) 公式ブログ/昨日と今日 (昨天和今天) 画像1
  • 城野マサト(木野雅仁) 公式ブログ/昨日と今日 (昨天和今天) 画像2
  • 城野マサト(木野雅仁) 公式ブログ/昨日と今日 (昨天和今天) 画像3

昨日と今日は、二日続けて「ナサケの女」の撮影に行ってきました!


徐々にスタッフさんとも和気あいあいと出来てきて、安心しています。


さらに、初回が高視聴率(17.6%)で指揮も上がっていたように感じました!


そして、今日の昼御飯は

なんと「高視聴率記念」で
主役の米倉涼子さんがキャスト・スタッフ全員に
お弁当の差し入れがありました!

鰻弁当でした!


さすが主役の米倉さん。


感激で、噛み締めて食べてしまいました(^-^)b



僕も今夏、中国でメインキャストやらせていただいていた時に

スタッフさん全員に何回か差し入れさせていただいたのですが

暑い日が続いたので、
冷たい飲み物しか思い浮かばなかったです。

差し入れって、選ぶのに苦労します。。

でも、スタッフの皆さん
凄く喜んでくれたみたいで
わざわざ僕のところまで来て「謝謝(ありがとう)」と言ってくれました


その時の喜んだ顔は忘れられません


その中に一人だけ、物凄くも喜んだスタッフさんがいて、


それこそ、1万円ぐらいもらったかのような喜び方で、



『このスタッフさん…
僕の事、どれだけケチだと思っていたのだろう』




『あの…
ペットボトル一本なんですけど…。』




ただ、驚いたのが
一人一本計算でお金をスタッフさんに渡して買ってきて頂いたのに
スタッフの中に、自分の分と予備の分と2本確保する方もいました



お金が余ったのなら
お釣りは返してほしかったです。



あれ?



やっぱりケチなのかな。。。



いつか日本の現場でも
スタッフさんが大喜びするような差し入れがしたいです。



とにかく今日の米倉さんも、やっぱり格好良かったです!!



───────────
◆ちょっとお知らせ◆
tv asahi「ナサケの女」
 毎週(木)21:00〜21:54
 査察官・野崎信哉役
───────────
城野マサト公式サイトはこちらですので、良かったら覗いてみてください。
話に出てきた中国での撮影写真もありますよっ!

http://www.onozomi.biz/opa/kino/



・・・・・・ 中  文 ・・・・・・


昨天和今天,二日「nasake的女人」的影去了一下!


慢慢先生都与一和气能,感到安心着。


并且,第一回以高收看率(17.6%)指也上了得!


并且,今天的中

如何由于「高收看率念」分配角色全体人有主角米凉子先生盒的插入!

是盒!


到底是主角米先生。


以感激,咬住吃了(^-^)b



我承蒙也今年夏天,在中国我主要分配角色的候

先生在全体人里(上)是不是几次我插入了

因的日持了,冷的料以外没想起来。

插入,操。。

但是,的位特好象感到喜悦特意我的地方止来了「謝謝(非常感謝)」


那感到喜悦的不能忘


只一人,非常非常也感到高的先生在那个中,


正是那个,1万日元左右是不是象得到了一的喜悦方面,



『是想只个先生…我的事,个吝的』




『是那个… PET瓶一个,不…。』




只是,感到吃的用一人一本算交付先生来了的正在在,与自己的儿和的儿保2个也在



如果多余的找的零希望。



那个?



是吝。。。



不知不日本的先生也象非常高做一的插入想做。



不管怎今天的米先生,是也!!