ハプニング (偶发事件)

  • 城野マサト(木野雅仁) 公式ブログ/ハプニング (偶发事件) 画像1





今日は、ある映画のキャストオーディションに参加してきました。



合格すれば、また新しいスタッフさんや監督さんと知り合えるチャンスです!



精一杯アピールしてきたつもりです。


どうでしたでしょうか(^^ゞ



夕飯は行きつけの定食屋で食べました




そして、明日はテレビドラマの撮影があります。



「ナサケの女」とは別の作品ですが、今からとても楽しみです



・・・・。




呑気な日記はここまで。



実は昨夜、携帯電話をいじっていたら
データを全て破棄してしまいました。



運よく、中国に行く前にminiMDデータを移し変えていたから
丸々無くなる事は免れました。



まさに不幸中の幸い。




もし、中国に行く前に
ワールドウィングの設定をするためにminiSDに入れていなかったら…と思うと。。。




だから、最近連絡をしてくださった知り合いの方々。



データが飛びました。



この内容を見て、気がついた方


また連絡してください(^_^ゞ







───────────
◆ちょっとお知らせ◆
tv asahi「ナサケの女」
 10/21(木) 21:00スタート
 査察官・野崎信哉役
───────────
城野マサト公式ブログ
http://blog.livedoor.jp/opa_kino/



・・・・・ 中 文 ・・・・・


今天,有的影的分配角色听参加了。

是如果合格,再与新的先生和督先生能相机会!

以呼吁了精一杯。

在怎做了(^^

在去常的套餐吃了

并且,明天有的影。

「nasake的女人」是外作品,不,从在始非常是趣

。。。。

悠的日到里。



其昨夜,如果玩弄手机全部弃了数据。

幸,避免了把miniMD数据移到去中国之前改着某某失的事。

正在不幸的幸。

了在去中国
之前定世界wing如果没放入到miniSD想…。。。

因此,最近了的相的各位。

数据了。

看个内容,注意到了

再(^_^