厳しい世界(严厉的世界)

今日、ひょんな事から制作会社に顔を出す事になって
行ってきました。


そしたら、新しいドラマの台本が出たばかりで
各事務所のマネージャーさんたちが
この暑い中、汗をかきながら列をなして台本閲覧に来ていました。。。



こんなにも事務所があるんだなぁと思ったし、

各事務所10名タレントが居るとしても、30社あてば単純計算で300名タレントが居ることになります。



その中で、1つの役を取り合うのです。



TVドラマは、書類で決まる事が多く
僕も2年前の「夢をかなえるゾウ」は書類審査のみで役をいただいて


今をときめく小栗旬さんと共演させていただきました



あの時は、本当に運が良かったと
今日の状況をみて痛感しました。



いただいた役を、大切にしていきたいと思います。本当に。






・・・・・・ 中   文 ・・・・・・・



今天,从意想不到的事为制作公司露面。


于是,新的电视剧的脚本出来了
各事务所的当家人先生们这个刚刚热中,
一边出汗一边队列使来了脚本阅览。。。



想这么也有事务所啊,

也即使各事务所10名演员在,如果有30公司,用单纯计算300名演员在。



在那个中,互相拉1个角色。



TV电视剧,只是通过文件审查决定的事大量地
我2年前的,在电视剧「能实现梦的象」里(上)演出了的时候,
以只文件审查也领受了角色。


并且,请与现在心情激动的小栗应时先生让我共同演出了。



那个时候,认为今天的状况真的运好痛感了。



我想重要领受了的角色。真的。