明日、天に昇ります。

  • 城野マサト(木野雅仁) 公式ブログ/明日、天に昇ります。 画像1
いよいよ、明日


長く、孤独な撮影だった

僕のオールアップの日です。


中国では 殺清(シャ〜チン) というみたいです。



写真の場所で、僕は撃ち殺されます。。







機関銃で撃たれるので、今までに味わったことのない

衝撃なんでしょうね





ほんとに死ぬみたいに、今夜は眠れません。。





ちなみに、この上海影視楽園(しゃんはいえいしらくえん)は

あの「華麗なる一族」や「わが家の歴史」でも使われた撮影所みたいです。

ほかには「カンフーハッスル」「T・R・Y」






こんな素晴らしい場所で、オールアップ(殺清)できるなんて・・・

幸せです。





しかし、今日の撮影でもそうでした、

衣装が軍服で、南国の上海。。。




さらに、写真でもわかるような 雲一つ無い 快晴!!








暑すぎます!!





さらに、いやな予感ですが

明日のシーン、合計で7シーンあります。



最初の1シーン目は、セリフがあるので
いいのですが・・・


その後のシーンは、動きのみ。



かといって、クライマックスの緊迫したシーンなので そりゃ重要です。






問題は最後の2シーン。








それは、敵目線のすでに殺された後・・・



つまり「死体」。







クソ暑い中、
コンクリートに倒れていなければ いけない気がします。。









とにかく、泣いても笑っても 明日が最後!









立派に死んできます!






思い切り 悔いのないように ぶつかってきます!!










大日本帝国・・・・










バンザーーーーーーーーーイ!!!!!

 
  • コメント(全1件)
  • のんのん 
    7/23 06:34

    熱中症にならないよう、水分補給はしっかりして、ラストのロケ、思いっきり表現&歌してください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)