記念撮影

  • 城野マサト(木野雅仁) 公式ブログ/記念撮影 画像1
中国(上海79日目)
帰国予定日(当初の)・・・。



昨日は僕の撮影は無かったですが、
現場に呼ばれました。


それは、俳優陣・監督・スタッフ 全員で 
記念撮影をするからです!


現場に着き、早速 仔仔(ザイザイ)とエンエン(総プロの娘さん)がくっついてき

いつも通りいじられました。


みんなは笑って見ていて、しばらくすると
僕ら3人の周りには、たくさんの人だかりができ・・・
なにやら写真撮影会みたくなってしまいました。


僕を初めてみる他のスタッフや俳優さんは
「何者??」みたいな感じで 見ていましたね・・・。



なんとも言えない 不思議な気持ちでした。



日本でもそうですが、子供にからかわれるのが得意(?)みたいで
言葉は通じなくても、それは変わらず・・・

ある意味、僕の中で 唯一 世界で通用する力なのでしょうか。


今回、言葉が通じない分 僕のトリエはそれしかなく
ふんだんに使った(?)結果 

今の僕の存在価値に たどり着いたのでしょうか。。。



僕は、映画「クローズZERO供廖,筺/珪厩篁屮廛蹈妊紂璽恒撚茵嵋佑燭舛離廛譽ぅール」では
写真撮影に参加させていただいた事はありますが、

かなり後ろでした。。。


今回は、助監督に呼ばれて 
なんと前から2列目の、真ん中寄りの 立ち位置。


「こんな場所にいて いいの??」 

でも、嬉しかったですよ〜



なにより、子供たちのおかげです。
(メインキャストだから、そこにいなけりゃいけないという意見もありますが・・・






そのあとは、総プロに呼ばれて 食事会。


主役や、中国人のメインキャストの方々と 
同じように会に参加させていただいて

嬉しすぎます。
ありがたすぎます。


日本人キャスト4人も呼ばれて、そのうち2人がオールアップ。
お疲れ様でした!


そして僕のオールアップ日が決まり
7/25の飛行機で日本に帰ります


最後まで 気を引き締めて
頑張りたいと思います。



そして、帰って すぐに 作品が待っています!!


中国で得た、宝物と 

足らなかった引き出しを認識して


日本で、
そして 世界で 活躍できる 


「立派な俳優さん」になりたいです。