セブ○イレブ○ 中国○○支店

  • 城野マサト(木野雅仁) 公式ブログ/セブ○イレブ○ 中国○○支店 画像1
中国(上海72日目)残り7日





いよいよ、残り一週間になりました。




最終話の台本も出来上がってきて、

本当にいよいよです。








中国に来た時に、いきなり日本が恋しくなって





日本にある店を、探した中に「セブ○イレブ○」も
ありまして






おととい、初めて入りました。(遅っ)








日本のセブ○イレブ○ってお店はすごく清潔感があってきれいなのに

店員の制服って汚くないですか?








中国のセブ○イレブ○も、お店はすっごくきれいで、

でも、店員の服装は、きれいでした。。。







どっちなんでしょう。







しっかり仕事しているから汚いのか(日本)、

お金があるから、何着も用意できるのか・・・(中国)











あと、中国店にも セブ○プレミアムがあって 嬉しかったです!











当たり前ですが、商品名は 中国語で

何が書かれているか わかりませんでした・・・。

















さぁ、あと一週間だ!


にもかかわらず 明日 オフなんですが・・・








果たして、僕のシーン・・・・

撮りきれるのでしょうか。。。。
















ちなみに、7月7日の昨日は
 
日本では 「七夕」という 特別な日でしたが

中国には 七夕はないみたいで、

「シェンマ?(何?)」と 言われました・・・・。













明天見!!