もうすぐ 日本!!

  • 城野マサト(木野雅仁) 公式ブログ/もうすぐ 日本!! 画像1
中国(上海70日目)残り9日



朝5:30起床。

ついに残り9日。一桁になりました。
あっという間です。




今日も朝一で1シーン撮影がありました。
ホテルでメイクを済ませ現場へ




久しぶりのA組で、スタッフの方々が みんな笑顔であいさつに来てくれました!





衣装を着せてくれて、

僕の前にテーブルを持ってきてくれて

みんなが気さくに話しかけてくれて 談笑して





撮影中も、僕の衣装を持ってくれて

汗をかいたら顔を拭いてくれて

撮影が終われば、

僕のためにホテルまで車を手配してくれて・・・





こんな環境も、あと9日。










日本に帰れば、また下っ端なんだろうな








しかし、周りは何も変わっていない。


ただ・・・僕が80日間 中国に来ただけ。






メインキャストのキャリアもなければ、
芝居経験も浅い僕が



まかり間違って
中国全土で放送される超人気ドラマの
メインキャストになってしまった。。。



ただそれだけ。




そこは承知しております。




それにしても
なんだかんだ色々 不便でしたけど

役者としては本当に充実した時間でした。



めちゃくちゃ楽しかったです!
この仕事を、僕に下さった方々に 

大感謝です。フェイチャンガオシン!





チャンスがあれば また来たいと思います!!




・・・と、まだ大事なシーンも残っていますが、さびしい気分です。。。







さぁ、10日後には また日本です。



新しい仕事がたくさん待っています。








パワーアップした城野マサト、アクセル全開で走りたいと思います。







いずれ、日本の作品でも今回ぐらいの大きな役を・・・






いや、主役が 出来るように。







明天見!!

 
  • コメント(全1件)
  • のんのん 
    7/8 00:46

    俳優人生は終わりなき旅ですね

    がんば


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)