ゆず と 仔仔

  • 城野マサト(木野雅仁) 公式ブログ/ゆず と 仔仔 画像1
僕は、19歳の年からですから

かれこれ12年になります。

ゆずを好きになって。






今は、機会がなくてコンサートに行けていないですが

お客さんがまだ女の子ばかりの頃から、コンサートには行っていたんですよ!



今、ゆずのコンサート客はきっと半々ぐらいの割合か 少し男性のほうが少ないぐらいだと思います。



今もなんとかスキがあれば、コンサートに行こうと
虎視眈々と考えていますよ。










今回の中国遠征でも、ノートパソコンにたまたま入っていた
ゆずの「スミレ」と 
悠仁が大好きなミスチルの「終わりなき旅」に

 

序盤の挫けそうなときなんかは、本当に助けられました!!

助けられたなんて、軽すぎます。 


救われました!!







それから、お願いして日本から ゆずのアルバム「トビラ」「リボン」「ワンダフルワールド」を送っていただき
自分のペースを取り戻せました。








そういう意味でも、ゆずは恩人です。







一緒に送られてきていた中に
TVで放送された「ゆずのゆずによるゆずのための番組」を

また、見ていたら・・・・





仔仔(ザイザイ)くんが遊びに来て
パソコンのゆずに見入っていました!!





すごくないですか!?





言葉は絶対にわからないはずなのに、
なにか惹きつけるものがあったんでしょう。。






鳥肌が立ちました!







僕は、ゆずのように ず〜っとなりたいと思っています。






歌もギターもハーモニカもできるわけじゃありません。







でも、ゆずのように まっすぐに。





そして、ゆずのように
人に感動を与えられる人間に なりたいです!!








ちなみに、仔仔くんが見入っている時の曲は







「栄光の架け橋」(ゆず撮影バージョン)です。









明天見。


 
  • コメント(全1件)
  • のんのん 
    7/4 23:44

    ザイザイくんの後ろ髪、拉麺マンみたいですね
    かわいい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)