謝謝大家 〜ありがとう、みんな〜

  • 城野マサト(木野雅仁) 公式ブログ/謝謝大家 〜ありがとう、みんな〜 画像1
中国(上海44日目)・・・残35日。

今日の写真は、僕がず〜っと行きたかった
中国の吉野家に行ったときに撮りました


「人民広場」という場所にありましたよ




さて、本題ですが・・・


3日前の夜中に、日本から遠征2度目の荷物が届きました!!
本当に、本当に、助かります!!

不便には慣れましたが、不便はやはり不便です。





今回のラインナップはこうです。

・ゆずのアルバム(リボン・ワンダフルワールド・FURUSATO)
・「月の恋人(1、2話)」のDVD
・ドラマDVD(僕が今まで撮りためていた)
・お菓子(ぷっちょ、チョコレート)
・ウェットティッシュ
・ポケットティッシュ
・ナイキのシャツ
・無線LAN

どれも、僕がお願いいしたもの。




ティッシュ系は、同じような形のものは売っているんですが
質が違いすぎます。




早速、今まで悩まされてきたネット問題を片づけるべく
無線LANを差し込み、PCを開きましたが・・・・・・





「ダメでした。」





うんとも、すんとも、ニーハオとも言いません。





でも、いいんです。

諦めがつきましたから。。。





もし、無線LANが手元になくて 
「あぁ、無線LANさえ あればなぁ」とか
「あぁ、やっておけば良かったなぁ」と
ずっと思っているよりは、
逆に はっきりして良いです!!

悔いはありません




という感じで
今回の仕事も、
「あぁ、もっとやっておけば良かったなぁ」と
後悔しないように 


取り組みます!!






そして、気持ちを切り替えて
我が事務所、オフィスオーパの活躍をみるべく
「月の恋人」を初めて見ました



みんな、しっかり活躍していて感動しました。
エンドロールにもセンターに 
「オフィスオーパ」と載せていただいていて 感激しました。

うちも遂に
こんな大ヒットドラマに・・・。



・・・って、自分
遅れを取っとるやないかぁぁぁ!!!





でも、僕が今撮影している中国ドラマも
中国で言う 「月9」クラスで

僕が演じる役柄の立ち位置も 

【トップの直属の部下・クールでキレる人物】なので

「月の恋人」で言うと 
蔡風見(松田翔太さん演じる)に 酷似しています。

最高に勉強になりました!!






オーパ特別顧問・佐助さん!
編集もまた 粋でしたよ!






そして、中国遠征 最後の贈り物
社長 感謝いたします!






奥川さん、
僕がなにか中国でほしいものありますか?送りましょうか? 
と聞いたとき

「こっちじゃ、鶏ガラスープが高いのよ」 
は相変わらずの キレ味でした。




なぜ、送るという話になったのかというと


ある日本の制作会社に、最近僕がカメラを「着払い」で送りました
そしたら、本日 「木野さん、着払いで送らなかったんですか?請求されませんでしたよ。」と。。。


僕は、手数料の5元しか払っていません。

つまり、中国(上海)の田舎から 東京の渋谷区に 
本来7000円は、かかるはずの品が


なんと!


5元(70円) で 到着してしまいました・・・・。








恐るべし、物価の違い・・・・。








あ・・・ なんか ・ ・ ・






ありがとう!!