中国遠征 前半戦終了 !!

  • 城野マサト(木野雅仁) 公式ブログ/中国遠征 前半戦終了 !! 画像1
本日は6月5日。
中国入りして早くも39日目。
残り40日。



つまり、前半戦の最後の日です!
ようやく折り返し地点です〜〜


そして気が付いたら、6月に入ってました。

僕は人生で初めて海外に出ています





6月と言うのは自身の誕生日(6/18)もありますし、

今年はワールドカップ(サッカー)も開催されます!!


こんな特別な年の6月に
日本にいないのは、寂しいです



みんなと一緒に盛り上がりたいです(^^ゞ

※中国でも日本の試合は放送されるみたいです!!



でもその分、中国で頑張りますが、

サッカー日本代表がイングランド代表と良い試合したのは
しっかり知っていますし


毎年、生で見ている
日本ダービー(競馬)は
エイシンフラッシュがローズキングダムを振り切って
ダービー制覇したことも…(^^)/




実は、ネットで見ました!




ただ、相変わらず自分のホテルの部屋にはネット環境がないので


町のインターネット喫茶で見ました



ただ、日本人だからか
身分証明書(パスポート)を出しても
入れてもらえるところがなく

【めっちゃけなげな可哀想な顔】をすると、

中国人でも優しい方がいて
「僕の身分証を使いなよ」みたいな感じで貸してくれます(^-^)b



そんな感じで、言葉の通じない異国の地ですが

城野マサトは頑張っています!!






5/24の撮影日から11日間のオフを経て
一昨日、久しぶりに撮影もありましたしっ!



ただ、こんなに休めるなら・・・・

日本に帰れたやないかっ( ̄0 ̄)/



DVD映画一本撮れたやないか…(-゜3゜)ノ




そんな感じで、中国は日本とはまるで違って

ゆっくりの時はゆっくり。
でも、詰まるときはきっつきつに詰まります!



「郷に入れば郷に従え」




これも勉強ですね(^-^)/




※写真は、この休みの間に先輩と街に出て撮りました。

上海の都会は、近未来的な大都会です!

田舎は、その分 砂漠級のド田舎です。



僕が今滞在しているのは、、、







後者です(゜〜゜;)

 
  • コメント(全1件)
  • のんのん 
    6/6 21:13

    丸いものがついてるタワー気になります

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)