ヽ(*`Д´)ノ





前回の記事では
沢山のコメントと
沢山のあだ名(笑)と
沢山の愛を←黙
ありがとうございました




夜中の更新すみません


夜行性なんで許してください



そして学校は今修学旅行中

であたし髪染めてるので

行けてないです



(髪のせいてか自分のせいです)






あたしの思った事は

まずどんなに酷い事とか

ゆっていてもちゃんと

誤解をといて面と向かって

話してみれば本当の相手の

良さがわかるって事





あたしだってどんなに

仲の良い友達でも言葉遣い

が悪かったり態度悪かったり

ある程度の常識がないと

怒りますし苛々します



それはだれだって

一緒だとアタシはおもいます









例えば…………


友達に〇〇取って



って言われて取って渡した時


ありがとう


がなかったら「え?」

っておもいますよね?





それと一緒です








かれちゅ(花形佳恋)の件は

真実を知ってるのに

同じ事務所の仲間として

黙っているわけには

いかなくてあのような

コメントをさせて頂きました。





目障りであったらすみません






かれちゅも、アタシも

まだまだ中学生の義務教育の

身でまだまだ子供なんです






だから自分が間違っている

事を把握しながらも苛ついて

反論しちゃう事もあります





でもその時はちゃんと

間違っていると指摘して

いただけると助かります





わざわざこんな事を

日記にしてかくのもどーか

と思いますが、一応

これも全部あたしの思った

事を日記にしたまでです。




GREEは日本全国の方々が

みているSNSです



だからどんな方がいても
おかしくはない。


考え方も見方も人それぞれ。





だから私も自分だけではなく

まいみのGREEをみてる

ユーザー様達の意見も

取り入れた上で成長できたら

いいなと思っています






これからも金城舞美(まいみん)

を末永く応援おねがいします











金城舞美

 
  • コメント(全17件)
  • 陀河岾うーくん 
    6/7 01:49

    なかなか今時の中学生でここまで言える人居ないよ


    まいみちゃんは目障りな意見じゃなかったな

  • 。Coolshyboy AAA7。 
    6/7 01:51



    まいみチャンの言う通りだょ

    例え何言われてもちゃんと
    面と向かって言ってほしい
    ケド花形ゎそれがないから
    逆にファン減ったり
    嫌われたり中傷され
    原因やと思う
    自分もまいみチャンと同じ
    中3やけど住む環境
    全て違うカラそこゎ花形なり
    ガンバってほしい
    花形にも謝罪ゎしてほしい
    じゃないと荒れたままになる...

    まいみチャンゎみんなの意見
    コメに対して受け答
    してくれるから大丈夫(#^-^#)
    だケドムリせずにガンバってね


    長文ごめんなさい



  • 金城舞美 
    6/7 01:55

    アタシは考えもスタイルも古いん
    (笑)





    そーですね
    たしからも

    いっておきます(´・ω・`)


    そーいって頂けると

    本当に嬉しいです


    これからも応援オネガイシマス

  • 陀河岾うーくん 
    6/7 02:03

    もちろん応援するよ
    介文書いたよ
  • 。Coolshyboy AAA7。 
    6/7 02:06



    古いも新しいもない
    やから大丈夫(#^-^#)

    お願いしますね(*^-^)b

    これからも精一杯
    ガンバって下さい(#^-^#)
    今こうして友達になれて
    ょかったです(≧▽≦)ゞ



  • (゚Д゚) 
    6/7 02:07


    ずっと応援します


    これからも頑張ってくださ

    一人のファンとして応援します

  • よぴりんご.com 
    6/7 02:11



    むっちゃまいみん素

    年下とはおもえまて



  • ‡Τ∀Κ∀‡ 復活 
    6/7 05:57

    まいみ
    ぉはよ

  • まゆみん 
    6/7 06:05

    中学3年生〜


    めちゃ若いのに考え方しっかりしてるね


    これからも頑張ってねん

  • ☆すぅ☆ゆきりん愛(≧ε≦)☆☆ 
    6/7 07:33

    おはよ


    今しか出来ない経験や出来事全部成長させてくれる栄養素だかんね

    自分ゎこうあるべきって事が少しでも見えてるんなら大丈夫

  • えーちゃん 
    6/7 07:45


    うちはこれからもまいみんを応援します



  • トモ 
    6/7 08:00

    ブログを読む度に、どんどん成長していってるのが分かるな


    これからも頑張って

  • 憂那〜yuna〜†υ盤溺愛狂姫† 
    6/7 08:04

    まぃみんsan頑張っ

    何事も今ゎ辛くとも立ち向かってくださ
    逃げないでください
    一つの物事と向き合ってみてください
    頑張ったら必ず、いつしか結果ゎでます

    ただ…答えゎ一つぢゃないです
    れが正解なんてないんですよッ


  • ツーアンブレラ(ヘム大佐) 
    6/7 08:32


    すばらしい意見で感動しました

    でも、髪の色治してでも修学旅行は行った方が・・・

    思い出になるし、子どもができたときに修学旅行の事聞かれると困るから

    たぶん・・・

    これからも応援してます

    たぶん・・・
  • +*みぃたん*+ 
    6/7 15:46


    まいみ頑張れッ!!

    どんな事があっても
    まいみの味方だから!!

    お前の笑顔で少しの人でも
    元気になる人ゎ居るんだか
    どんな事があっても
    笑顔を絶やさないで

  • かっちゃん 
    6/7 16:15

    ずっと応援してます

    これからもよろしく
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)