今から

  • 金城舞美 公式ブログ/今から 画像1
  • 金城舞美 公式ブログ/今から 画像2
  • 金城舞美 公式ブログ/今から 画像3





地元でハロフクメンバー

にあうなりよヽ(*`Д´)ノ





久々の門馬っちとえりぽん


今橋本から電車乗って町田

うぃるだよよんヽ(´ー`)ノ







てかね
まいみがずっと

欲しかったレディガガ様の

チャリティーアクセ

ままが買ってきてくれたの








いっつも買いに行くと

売り切れてて買えなくて








昨日やっとままが見つけて

買ってきてくれたお(´;ω;`)








ままあいらぶちゅ







はい、マザコンです(笑)(笑)










ままとまいみの二人暮らしだから

もうお友達みたいなんだ





お兄とお姉は自立して

ぱぱは生まれた時から

いないから夫婦喧嘩とか

一度も見たことなーい









一昨日から今日の朝まで

親戚の子供たちまいみんち

きてたよヽ(´ー`)ノ





また更新しますヽ(´ー`)ノ




プリの一番左は

れーれいにいたずらされた

だけで決して付き合っては

ないから誤解しないでね