• 金城舞美 公式ブログ/ 画像1
  • 金城舞美 公式ブログ/ 画像2
  • 金城舞美 公式ブログ/ 画像3



おはろーちゃいヽ(´ー`)ノ



昨日はbemousのみーくんが

地元きてくれたから遊んだお




たいこの達人久々にやったし(笑)

なんだかんだでまいみん

勝っちゃったよ\(^O^)/







ヤバフォォォ\(^O^)/





「俺ちょーうまいから



とか言ってたくせにまいみんに

負けたみーくん(笑)(笑)

かっこわりヽ(*`Д´)ノ
(笑)








たまにさ太鼓の達人で

マイスティックもって

ちょーうまい人いない(゚Д゚)






鬼でさいたま2000やっちゃう

ぐらいだもん達人さんは

うまいよ\(^O^)/








って舞美も中1の頃

マイスティックもって

鬼やってた(笑)


だからみーくんが僕を

越そうなんて100万年

早いんです\(^O^)/(笑)


あっここだけの秘密だよ
?(笑)


約束だよ
?ねーわかった?

(スミマヘン独り言ですww)






てなかんじでいまから

ちょっくらでかけますお





あとまいみ化粧薄くしたよ


左の写メみてね


真ん中は馬鹿みーくんが

一人でドンキのメガネ

かけてキャピキャピしてる

写メ(笑)(笑)




ばいばーい