おらまいみん

  • 金城舞美 公式ブログ/おらまいみん 画像1
  • 金城舞美 公式ブログ/おらまいみん 画像2




更新おサボりすみません




すき焼き食べてお腹一杯


だが、ダイエット中なんで

あんまお肉食べれなかった


(´;ω;`)ガビーン







あってかみんな紹介文

ありがとうね(´;ω;`)








ちゃんと見てますよ







尊敬とか憧れとか皆嬉しい

事ばっかかいてくれるから

一人でニヤニヤしてんのは

内緒だお(´_ゝ`)
シー






ちゃんと見てるからたまに

気になる紹介文もあるよ






「俺のセフレ」








え?(笑)ぼくにセフレは

いないよ(´;ω;`)(笑)(笑)




みんな勘違いだめよ
(笑)







てかね、一気に1800人

に紹介文かくのは辛いから

この日記にコメくれた方の

中から2の倍数の方10名様に

紹介文かきます



2.4.6.8.10.12.14.16.18.20



の番号の方に紹介文書きます





あとの方は伝言板または

日記にコメントしに

いきます(´;ω;`)






ちょくちょく紹介文キャンペーン

やっていくからみんな

要チェック
だよヽ(*`Д´)ノ








んぢゃまた更新しまふ




リクエスト頂いた
ダイエット画でばいばい