10の質問答えちゃお〜

  • 金城舞美 公式ブログ/10の質問答えちゃお〜 画像1
  • 金城舞美 公式ブログ/10の質問答えちゃお〜 画像2






皆様おはようございます








お腹空いて飛び起きてご飯

たべてきましたよ(笑)






昨日はちょっくら遠出して

たのしかったなー(」´0`)」









てなかんじでブログに

よくくる質問に答えちゃおー







Q,彼氏いますか?
┗見ての通りいません(笑)
あたし硬派だから本当に
好きぢゃないかぎり
付き合えないです(゚Д゚)





Q,愛用ダイエットサプリはなんですか?
┗スリムパーフェクト

唐辛子成分入りなので脂肪
燃焼にもききますよ(゚Д゚)

あたしはセブンイレブンで買いました!




Q,いつからギャルになりましたか?
┗ギャル(ノД`)?アタシがギャル?(笑)
んーでもちゃんと化粧する
ようになったのは中2ぐらい
ですかね\(^O^)/





Q,なんの柄が好きですか?
┗ピンクゼブラは鬼もへ

ちなみに布団もカーテンも
ピンクゼブラだよーう(」´0`)」




Q,半身浴は何分ですか?
┗胸の脂肪まで落ちるのは
嫌なのでいつも20分くらい

半身浴中はいつも携帯で
マジすか学園みてますおw




Q,bemousとはなんですか?
┗bemousは芸能事務所です

もっへもへなギャルがいぱーい
いるよ(ノД`)
はぢゅきとか
元ねもやよさんが入ってた
事務所になります(・∀・)





Q,まいみん伝説どこいった?
┗あーあのまいみんを待ち受けに
すると願いが叶うってやつ
ですか(ノД`)?多分偶然
だと思いますよ(´;ω;`)





Q,bemousで誰となかいい?
┗ちいちゃまとはぢゅきは
話しやすくて楽しくて
なつめろは兎に角面白いてか
やたら笑わされる(・∀・)(笑)




Q,身長なんせんちですか?
┗150cmのミニマムです(笑)




Q,今の仕事したいとったキッカケは?
┗んーあたし0歳からやらせて
いただいてるので本当に
流れでーってか夢を叶えたい
からですかね(」´0`)」











------きりとり------







うん、疲れた(笑)



ブログではこれの倍の

拍手コメントかえしてます




ブログ更新にかかる時間

んー一時間ぐらい(笑)

記事に気持ち込めてかくと

やっぱそれくらい普通に

かかるよねー(ノД`)
(笑)





また更新しまふ