みんな〜俺やで
(笑)

  • 金城舞美 公式ブログ/みんな〜俺やで(笑) 画像1
  • 金城舞美 公式ブログ/みんな〜俺やで(笑) 画像2




おはろー日本



今日は暑くて暑くて暑くて
暑いねヽ(´ー`)ノ(笑)




最高気温は29度だって




夏に近づいてるねー




て事で今日は黒肌に
してみたよーう(」´0`)」





夏までにヘソピ復活して
日サロ行ってって

着々と夏女の準備に
とりかかってるあたしです(笑)




今月は友達と江ノ島





電車一本でいけちゃうから
らっくらく






ちなみに今年の初日の出も
大晦日からALLで江ノ島に
いたよ(*´д`*)






あたし綺麗な海より
江ノ島が好き(゚Д゚)





だって楽しいぢゃん(」´0`)」?

結局ナンパされて

奢ってもらえるから

いつもお金はあんま持ってかない

かなヽ(´ー`)ノ
江ノ島は

マツコデラックスでもナンパされる

くらいのレベルだよ(笑)(笑)





あたしに声かけるなんて

そうとうレベル低いぜ江ノ島










うーんはやく夏になれーい






あっ関東地方の方


夕方から雨なので気をつけて

くださいね(゚Д゚)







んぢゃきょうのコーデで
ばいばい(*´д`*)