こんばんわんっ

  • 金城舞美 公式ブログ/こんばんわんっ 画像1




こんばんわに〜






ラブリーシェイプ何人か

持ってる方いましたね





あっ!ラブリーシェイプは

パッケージ入りのが完売

で、だからパッケージなしの

工場直売990円のやつは

品切れしていませんよ(..)






今まま帰ってきてチワワの

話し聞かされた(-_-;)







欲しくなるよー






まいみんちはチワワとトイプーしか

飼わないよー(*´д`*)







まいみは犬と一緒にお絵かき

したり、あっ!確かひらがなも

練習させてたっけな(ノД`)?





前、元気ってチワワ飼ってた

んですが、もうめーっちゃ

可愛くて毎日一緒で病院にも

連れてってたっけな(*´д`*)


元気といるのが自慢だった







マグカップに入るサイズの

チワワでヤンチャだけど

吠えたりはしないの







まいみが遊んであげないと

"くぅーーん"とはゆってた

けどしつけいいから

いい子だったんだよね(..)












またげんたんに会いたいなー






誰か犬ちょうだい






(笑)(笑)(笑)






んちゃっばいばーい(ノД`)